てぃーだブログ › つんまぁ~ブログ ~いつか、最高の自分に・・・~

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月18日

露の中休み?・・・

おはようございます・・・ちょっぴんですチョキ

今日はちょっとだけ太陽が出でくれましたねニコニコ
週間の天気予報を見ても・・・
雨・曇り曇り・雨雨・・・タラ~
だから~本当ゎ~
仕事してる場合じゃないんですガ-ン
おうち家に帰ってぶーん
家の部屋の窓を全開にしたいよ~
洗濯物も・・・汗
社長へ
このブログを見る事があれば
今日は休みにしてください。

                 (無理ですよねガ-ン汗
(まあかんべー社長がこのブログを見る事も無いんですけどねタラ~

あきらめて仕事します
でゎ・・・またパー  


Posted by TSU・N・MA at 11:14Comments(1)

2010年05月14日

雨ですね・・・

びっくりこんにちゎ・・・ちょっぴんです雨

雨ですねぇ~
うちの事務所の家庭菜園の
二十日ネギが上等アップ
でも、ネギしかないダウン
今日の夕飯は
豆腐湯でも買って
帰ろうGOOD
そう言えば・・・
うちの食卓には
魚料理が出ない
さしみを買って来るぐらいダウン
魚汁ぐらいダウン
家族に魚が好きなのが2人もいるのによタラ~
誰か魚料理教えてくださいな
よろしくねパー  


Posted by TSU・N・MA at 15:38Comments(0)

2010年05月13日

毎日が・・・

おはようございます晴れちょっぴんです

ゴールデンウィークも終わりました
毎日がだらだら!?
何の楽しみも無く
過ごしてますダウン
昨日この体格で・・・

(私の事知ってる方は分かると思いますが・・・ガ-ン
後輩とバスケットしてきました。
だから余計に今日はだらだらタラ~

    (なら・・・バスケットなんかやめちまえムキー
って言われそうですが・・・
もっと丸くなるのが怖くて
やめられませんベー
皆さんは何かスポーツしてますか!?
あ、バドミントンなんていいなぁ~ラブ
誰か今度誘ってください。
つんまぁ~へ行く時も・・・ねハート
  


Posted by TSU・N・MA at 09:28Comments(0)

2010年05月03日

休日です

日の出おはようございます・・・ちょっぴんです

世の中ゴールデンウィークですが
みなさん
車ぶーん何処に行っているのでしょうか?
子供が、小さい頃は
あっちこっちへ行きましたが
中学生になると
親の相手などしてくれませんダウン
昨日も休みなので
家の掃除をしました
でも、狭い家なのですぐに終わってしまう
テレビDVD鑑賞まで出来ました
こんなに自分の時間が出来たのは
何年ぶりだろう
今日も子供達は何処かへダッシュ





私は仕事です。
今日は
つんまぁ~
はじけようかなぁ~GOOD  


Posted by TSU・N・MA at 09:52Comments(0)

2010年04月30日

無事終了

飛行機こんにちゎ・・・ちょっぴんです

 




行ってきました。飛行機
石垣島・・・西表島やし
キョロキョロ滝を見るために50分山を登り
5分滝を見て40分山を降りました。
     (降りるのは小走りで・・・)
帰りの船の時間に間に合わすために
とにかく、疲れた汗
子供達は山を走ってましたよダッシュ
皆さん行ってみてください。
西表島のピナイサーラの滝へ




僕ボクサー石垣島では
トライアスロンを行ってました。
近くで見たら・・・
思った以上に速いスピードに
ビックリ!!


皆さんもゴールデンウィーク
どこへ行くのでしょうか?
お金がかからず楽しめる場所
教えてください。

つんまぁ~も忘れず
夜は家族できてね


宜しくおねがいしま~す。

写真がちゃんと入れられて
喜んでる  
ちょっぴんでしたくすだま  


Posted by TSU・N・MA at 14:29Comments(0)

2010年04月19日

頑張りました

ちょっぴんです。
最近のブログは私のみの投稿になってますがダウンダウン

先週はシーミーって人も多かったのでは・・・
私は「あば族」なので
       (久米島嫁ですがね眠っzzz
シーミーも無く
つんまぁ~のキッチンのヘルプへ
行ってきました。

いつもは食べるばかりのお手伝いが・・・
今回は裏方で
おいしそうな食事キラキラ 食事が出来るのを
ただ見て運ぶだけガ-ン
皿を洗うだけダウン
そりゃ~へこむでしょう
ビールジョッキや皿も
あんなに洗えば
肩から背中が
筋肉痛
油鍋の前に立てば
やけどムキー
島らっきょの
皮をむけば・・・ナイフで指を切っちゃうしぐすん
も~ビックリの
現場でしたよガ-ン

本当に事件はキッチンで起きてましたベー

シーミーも終わった方は
つんまぁ~へぜひ!行ってくださいねパー(トゥス)
                    私はいませんがねニコニコ

  


Posted by TSU・N・MA at 11:51Comments(0)

2010年04月12日

暑いなぁ~

こんにちゎ・・・ちょっぴんです

花束卒業式も終わり・・・
    入学式も終わりサクラ
♪赤一年生になったら、一年生になったら、
             友達100人できるかな音符オレンジ

キラキラ 平穏な日々ですなぁ~眠る

前に書いた。「我が家の旅行」ですが
決まりました。
こんな私なので、「離島へ」やし行く事になりました。
一応、家族旅行飛行機なので楽しんできます。

旅行って行く前の準備が楽しいとか!?
ま、いいや頑張ってきますガッツポーズ

  


Posted by TSU・N・MA at 15:59Comments(0)

2010年03月26日

家族で・・・

こんにちゎ・・・ちょっぴんです。

我が家にもキラキラ 卒園・卒業キラキラ しんかがいたので、
つんまぁ~にて
マイクカラオケパーリーをしました。<
一緒にいたばぁちゃんは、
意味不明な歌に!?はてな!?って感じガ-ン♪赤
親の私がやっと!?です。
演歌でも歌えばよかったかなぁ~ヒミツ
たくさんの料理とビールを頂き満足でしたラブ
皆さんも家族で行ってください。
つんまぁ~は来月で4周年です
来月は何かいい事あるかもよびっくり
  


Posted by TSU・N・MA at 16:22Comments(0)

2010年03月18日

合格発表

仕事中ラジオ聞いていると・・・
『県立高校の合格発表です』って聞こえて来ます。
   合格した皆さんおめでとうございますくすだま
家にも来年受験生がいますが汗これが又、超ぶーん勉強嫌い?っていうか鉛筆を持っているのを余り見た事がない!
来年の今頃の私はどうなっているのでしょうかガ-ン
      サクラ桜は咲いてくれるはずガッツポーズ
       キラキラ わが子を信じてますキラキラ 
  


Posted by TSU・N・MA at 13:47Comments(0)

2010年03月16日

旅行

こんにちわ・・・ちょっぴんですコレ!
突然ですが・・・飛行機旅行嫌いな私が今度、旅行へ行く事になってしまいました。
ある事情があり、行くんです。(この事情の方が気になる?)
って言っても、お金がたくさんあるわけでも無く・・・
沖縄県内で(やし離島含め)過ごそうか?どうせお金を出すなら九州ぐらいは行って来ようか?あ~この事を考えるだけでもガ-ン
誰かたすけて~うわーん
 
 
  


Posted by TSU・N・MA at 11:58Comments(0)

2010年03月13日

番長です

くすだまはじめまして、このたび店長同様!?・・・
  キラキラ ブログデビューキラキラ しました。
       コレ!ちょっぴん
です。
店のみんなは忙しそうなので、陰の番長(影じゃなく・・陰です)の私の出番かなチョキ
これから・・・ちょこちょこ顔だしますので、
  つんまぁ~同様宜しくございます。
今日はあいさつだけ・・・タラ~
今日もビールがうまいはず~汗ラブ
『琉球ばくだん』飲んで行くぞ~ガッツポーズ
     でゎ・・しぃ~ゆ~
バイバイ  


Posted by TSU・N・MA at 15:40Comments(0)

2010年02月23日

☆つんまぁ~店長の全体写真?

 


☆とうとう、世間に知られてしまいました?

ブログデビューですGOOD

これから、へへへえーニコニコしながら、ブログがんばります!

コレ!注意>ちなみに、妻 います。  


Posted by TSU・N・MA at 01:05Comments(0)

2010年02月20日

☆MEGAパフェ・・・☆




 本日は、“危険物取り扱い試験”に合格した方が、ご来店されまして・・・サクラ

 このまま勢いに乗って“てっぺんめざせアップ”って事で、高さ50センチの“ビックリMEGAパフェ”のご注文を頂きましたベー

 アイス、プリン、手作りケーキ、BIGアポロ、ロングうまい棒・・・などなど「愛と勇気と希望をつめこみましたキョロキョロ

 合格した皆さんおめでとうございます♪赤   


Posted by TSU・N・MA at 00:31Comments(0)

2010年02月15日

☆夕ご飯担当☆



 本日の、つんまぁ~スタッフの夕ご飯担当の、“みづきちゃん”でしたぁ~アップ

 「1+1=??」との問いにも笑顔で答えてくれた、みづきちゃんこれからもみんなのご飯よろしくねぇ~キラキラ 

 
 


 っんで、「真打登場だぞぉぉぉ」うわーん 「・・・・ロマンチックあげるよぉ~♪」って、ドラゴンボールのエンディングの曲を歌いだすしぃダウン

 “今日も美味しいご飯、ごちそうさまでしたぁぁ~”OK

  


Posted by TSU・N・MA at 23:39Comments(0)

2010年02月15日

☆大人のハニートースト・・・☆




 「大人の・・・・」シリーズ第4弾キラキラ 今回は“ちょっぴり大人のハニートーストの紹介だぁ~~ベー

 何が大人って? それは、コーヒーアイスが贅沢に盛り込まれた上に、フランボワーズソースと、自家栽培のバジルの葉、・・・・・・

 みぃかぁ姉アップトランスフォーマーと一緒に待ってますよぉ~♪

   


Posted by TSU・N・MA at 00:09Comments(0)

2010年02月14日

☆海老マヨえびせんのっけ☆

ベー

 
 今回一押しの・海老マヨですよぉ~アップ “プリプリの海老と、パリパリのえびせんべいが抜群っキラキラ 

 ♪噛むんとフニャんフニャんにゃんにゃにゃッフニャん音符オレンジ

 (業務連絡)・・・にこちんさんッ、コメントありがとうございます。毎週水曜日オールタイム麦職人が・・・・150円でお得ですよっチョキ

 ・・・毎日17:00~20:00までも、150円でやってますよぉ~ベー

 タイガーさんもありがとうベーマーシャンとのご来店待ってますよぉ(笑)  


Posted by TSU・N・MA at 00:55Comments(0)

2010年02月13日

☆甘いものは別腹??☆


 “本日のデザートプレート”って事で、サクラ

 「3色ロールケーキとエスプレッソコーヒーアイスです」ベー

 “抹茶” “チョコ” “イチゴ” ロールケーキですッキラキラ 

 今日食べていただいた20代女性のコメント・・・・「はっさっ あしあと命ぐすいッアップ

 40代男性・・・「ロールケーキ・・・・来るぅぅぅアップ」(ざきやまさん風)

 デザートも、つんまぁ~で楽しんでいただいてま~すベー 

   


Posted by TSU・N・MA at 01:56Comments(3)

2010年02月11日

☆リベンジ♪



本日も、おかげさまで大忙しでした。今日は、「オリオン麦職人がオールタイム150円アップ」・・・って事で、ビールの注文が半端なかったです


 っで、この間片手ジョッキ4つ早注ぎんに挑戦して、見事に失敗した「のぶ氏」が今日リベンジキラキラ 

 っと思ったら、なにやら最近“トランスフォーマー~リベンジ~”を見たらしく影響されて、この格好ダウンぐすん

 ってか伝わりにくいっつーのッ汗   今日も見事に失敗怒りまったく仕事増やしやがってムキー  


Posted by TSU・N・MA at 01:42Comments(1)

2010年02月06日

♪納豆高菜パスタ♪



  
 これマジ美味しいよッ!!アップ納豆と漬物が、こんなに合うとは・・・・



  ☆新メンバー募集☆ (あいのりっぽく)

 つんまぁ~で、働いてくれる方・大・大・大募集中ですよぉ~ピカピカ

 ちなみに、「ホール係り」でぇ~すベー

 時間/16:00~翌1:00までの間でシフト制(勤務時間は相談しましょっ)

 給与/時・650円~   (22:00以降はアップアップベー

 資格/高校生はごめんなさいダウン 学生・一般・ニート君・2つ仕事したい方・長期できる方

                               休日/週1~  相談に応じます

 「気になるあなた・・まずは、お電話 098-879-2561」まで・・サクラ

   


Posted by TSU・N・MA at 00:41Comments(0)

2010年02月02日

☆オーレー♪オレっ!オレっ!オレー♪☆



 踊る!!大4連戦・・・・・って事で、つんまぁ~も日本代表を、応援しちゃってますッアップ

 本日「お客様感謝DAY」キラキラ   限定スペシャルメニューが、400円以下でお楽しみいただけますよOK

 家ぐまいぃ~しないで、はいッ、つんまぁ~にディカッダッシュ  


Posted by TSU・N・MA at 15:01Comments(0)