てぃーだブログ › つんまぁ~ブログ ~いつか、最高の自分に・・・~ › ☆イケ麺の日・・・・(・¥・)☆

2010年06月08日

☆イケ麺の日・・・・(・¥・)☆

☆イケ麺の日・・・・(・¥・)☆

  こんばんわぁ~♪赤「あなたが落としたのは・・・・この金の斧?? 銀の斧?? それとも人を信じる心?? 美しくなりたいという欲望?? 小沢さ

  ん??(笑)・・・   ”管“総理のニュースで流れる昔全国を旅する映像は果たして必要かって事?? 」 

 そんなことはさておき、本日は「麺’sデイ」でしたぁ~ニコニコ  アップ ピカピカオマール海老とアスパラのカルボナーラピカピカアップ

 ご注文のさいに、「スタッフゥゥゥ~言わザル」 がお約束の日ですよッ(笑)

   
☆イケ麺の日・・・・(・¥・)☆

 続きましては、つんまぁ~オープン以来ピカピカ不動の人気ピカピカであります  アップピカピカ明太子パスターピカピカアップ

 お客様の声をお聞き下さい・・・キョロキョロ  「全米が泣いた・・・(40代 主婦)」  

 「この麺の中でお風呂に入りたい・・・(20代 男性)」

 「申し訳ありませんが初めての方にはお売り出来ません・・・・(某化粧品メーカー)」

 「美味しさの余り涙が・・・顔が濡れて力が出ない・・(20代 ヒーロー)
 
 「・・・・別にッ怒り・・・(エ○カ様)」   皆様のご来店お待ちしておりま~す



Posted by TSU・N・MA at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。