2010年06月12日

スポーツ・・・

汗こんにちゎちょぴんですチョキ

昨日から那覇地区中体連が始まっていますね
うちの子供たちの通う中学校の
ハンドボールの応援へ行きましたが・・・
負けてしまいましたダウン
それと・・・
皆さん知っていますか?
ハンドボールの一般の大会で
「つんまぁ~杯」つ~のがあるんですよびっくり!
チームもあるようです。

     (どんなチームなのか分かりませんが・・・汗
興味のある方は調べてみてねハート

これまた、知ってますか?
バスケットをしてきた私が言うのもなんですが・・・
ハンドボールって格闘技に近いびっくり
男子は特に怖いです
まだまだ、マイナーなスポーツのイメージですが
一度みてください。キョロキョロ
楽しいスポーツですよ。
一度ご覧なれラブ
ちなみに私娘のおかげで
宮崎大輔さんをまじかで見ましたハート
(ある小学校へ来て子供達に教えてました)

ちょっと自慢です。ラブ
ごめんなさいチョキ



Posted by TSU・N・MA at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。