2010年09月22日

うちのおばぁ~100歳

こんにちゎ・・・ちょっぴんですGOOD

ブログ更新するたび・・・久しぶり汗
昨日は敬老の日でしたが・・・
皆さん、おじぃ~おばぁ~へのプレゼントゎ花束何をあげましたか?
ちなみに私にもおばぁ~が元気でいますびっくり
そのおばぁ~ですが・・・
確か・・・大正元年生まれびっくり!
そこで問題ですびっくり!!
私のおばぁ~は今年何歳になるでしょう~かはてな
計算しましょう
・・・・・・・・・・・
確か・・・大正ゎ・・・15年までガ-ン
昭和ゎ・・・63年まであかんべー
で!今年は平成22年・・・・びっくり!びっくり!びっくり!
・・・・・
もしかして今年で・・・100歳!?びっくり!
ビックリですねぇ~こんな近くに100歳
皆さんも、自分のおじぃ~、おばぁ~の年を計算してみてくださいねキョロキョロ
貴方の近くにも100歳の元気なお年寄りが
居ますよハート

PS・・・マツおばぁ~いつまでも元気で
目指せ日本1王冠くすだま



Posted by TSU・N・MA at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。