てぃーだブログ › つんまぁ~ブログ ~いつか、最高の自分に・・・~ › ☆8時だよ全員集合♪様・・・☆

2010年10月02日

☆8時だよ全員集合♪様・・・☆

☆8時だよ全員集合♪様・・・☆

  こんばんわぁぁぁ~アップ久しぶりの更新の・・つんまぁ~皿洗い主任の、のぶおですベー

 なんと明日土曜日に、とけい(3時)20:00~キラキラ  8時だよっ全員集合ぉ~様キラキラ で予約がありまして・・・・

 お客様よりお笑いを大事にするつんまぁ~スタッフ(笑) 「これは・・・挑戦状だ・・・ムキー

 ってことで、只今総力をあげて食事だめだKOREAぁ~ (こりゃ~)料理食事なるものを創作中・・・汗

 ちなみに写真は、韓国のりを贅沢に使った”だめだKOREAおにぎり” 居酒屋におにぎり食べにくるわけないだろっぐすん

 「だめだこりゃダウン」   P.S  二人は“バディー”だそうですうわーん  



Posted by TSU・N・MA at 00:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。