てぃーだブログ › つんまぁ~ブログ ~いつか、最高の自分に・・・~ › ♪質より量の夏の恋・・・♪

2010年05月23日

♪質より量の夏の恋・・・♪

♪質より量の夏の恋・・・♪

 いやいやぁアップ暑いですね~が挨拶みたいになっている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか??ニコニコ

 おじいさんは山へ芝刈りに・・・♪赤 おばあさんは川へ洗濯に・・・・汗  鳩山さんは何しに??見ザル 

 そんなこんなで今日もピカピカつんまぁ~ピカピカ元気100倍営業しますよぉ~ガッツポーズ

 本日ご紹介しますのは「夏野菜をこれでもかッ、て位詰め込んだ魚のバター焼き」ですよ

 茄子・トマト・パプリカ・ゴーヤー・カボチャ・キノコ・・・・・リンゴと蜂蜜・・・(最後の2つはバーモントカレーの石川遼君効果に乗っかって)キョロキョロ

 家ぐまいぃ~しないで、太陽しずんで涼しくなってきたら・・・つんまぁ~にダッシュ



Posted by TSU・N・MA at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。