てぃーだブログ › つんまぁ~ブログ ~いつか、最高の自分に・・・~ › ☆冷やし・・・始めました。☆

2010年05月26日

☆冷やし・・・始めました。☆

☆冷やし・・・始めました。☆

  “冷やし中華”じゃなくて、ピカピカ冷やし坦々うどんピカピカ始めましたよぉ~ベー

  コシのあるうどんとサラダの組み合わせはたまりませんねぇ~~食事

  決め手の☆肉味噌☆が絶品だ

  つんまぁ~元気ハツラツぅアップメニュー第2弾でしたぁ~



Posted by TSU・N・MA at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。